魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

横浜市開港記念館・ジャック

2020-09-13 | 横浜ベイエリア

新港広場迄から本町4丁目辺りで夫と別れバスに乗ろうとしたら遠くに
ジャックの建物が見えたので折角だから寄る事にした。
何時もならすぐ入れるのに今回は入口で熱を計り記帳もした。

短い時間サッサと撮って、建物は逆光になり良く撮れなかった。
毎回此処へ来ると同じ写真になります進歩なし。

 

 真後ろの逆光でうまく撮れず、iphoneで撮ってもうまく撮れません?失敗!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2020-09-13 15:29:38
コスモスさんの久し振りの嬉しいお出かけ
撮影がなんとなくわかりますよ

私もですがこんなに家に閉じこもる事って
ないですもんね?

青空がとっても綺麗で 気持ちが少しは晴れた?

みなとみらい辺りはロケーションに良い場所が沢山あっていいですね

前に横浜にお邪魔した時 旧庁舎に行ったかな?
屋上まで行って 横浜球場も傍にあった様な、、、

私もそろそろ動き出したいと思いながらなかなかね~
金星食様 (コスモス)
2020-09-13 16:53:25
はぁい!久しぶりの撮影ストレス
解消になりました、、
何時もなら少々の暑さなら気に
しないのに今年は特に歳のせいか?
でもこの暑さには危険を感じましたよ!
そろそろ暑さも落ち着くのではと
天気予報を気にしてます。

横浜で3人官女集合も昔の話になり
ましたね~あの時から又随分様変わり
したので来年あたりコロナが落ち着いたら
集合にしましょうか?
go to yokohama!

それまで体調を整えて頑張ります。



コメントを投稿