木の器作りの日々

奈良の山の中で、自由気ままに、木工旋盤をつかい木の器作りしてます。

境界線を遊ぶ物たち+3人展  好評開催中です  河野邸アートギャラリー

2024-03-17 12:53:42 | 日記

クラフト展です 変則的に3月16日 17日 20日 23日 24日です

木の器 佐古馨

ガラス 丁子恵美

家具  エレメント

何とも楽しい、好きかってな、バラバラな展示です、これぞダイバーシティな展覧会、ダイバーシティ理解するため下着姿のオネーサンがた膝の上に載せるのも悪いとは言いませんが(もちろん自前のお金での話、自民党の議員なんか、税金で搾り取ったお金ボンボンとチップ口移しや、パンテーに挟んでる、。。おいおいスケベー屑野郎ども。それは国民の金やで~俺もしてないのに!!したくても、、できないのに~ケシカラン!!)、それよりは和歌山の優秀な若手議員さんすぐ隣の、河野邸きてくださいませ、チップほしいわ!!3人の高齢者(サコ65、丁子65、elementもすぐ60)の自己中、頑固、かたくな、ワガママシゴトミテクダサイナ、なんだか開き直って、世間や他人にアハハすり寄る姿勢がないのがいいのね

佐古馨

丁子恵美

element

elementさんの戸棚とアームスタンドの上に僕の木のボールと丁子さんのガラスの招き猫  バラバラだけど面白いね~

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐古馨の備忘録かな。。。 | トップ | 明日4月6日~21日まで林康... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事