きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

プリン

2024年04月10日 20時25分47秒 | いろいろ
今日は10日ということで、奥さんと手分けしてイオンへお買い物。

とは言っても冷凍室はまだ蟹が占拠してるのでアイスは少な目

二人合算で15000円くらいに落ち着いてしまいました

せっかくの100円=3.5マイルの日だというのに残念

明日と明後日はJALとUAのマイルが入るので、それだけが楽しみです

JALカードの利用が18万、マイレージプラスは82万。

JALの70万が先か、UAの100万が先かというハナシ

本当に良い勝負になりそうです




ところで以前に知人からプリンを頂いたら結構美味しくて

それを思い出したので、ちょっと遠いけど白子の方まで買いに行きました

お店の名前が「メリメロショコラ」

少し道から奥まってるのと、ウインドーが広くないのとでちょっと分かりづらい


この看板を目当てに行くと見つけ易いかも知れないですね。


お目当てのプリンはもちろん、他のケーキも少し買いましたが



やっぱりケーキ類よりはプリンの方がきんちゃんは好きかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿