きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

ホワイトデーとpontaルート

2024年03月16日 15時33分12秒 | JALマイル
ホワイトデーが終わりましたが、お返しはきちっとしましたか❓

きんちゃんはここ何年もコレッと決めたものをお返ししています。

いつもの定番になった湘南チーズパイ


かなり以前に頂いてその美味しさに感動それ以来のお取り寄せ

お返しをした奥さんから、今日のおやつに出してもらった

それにしても、いつまで経っても美味しいですね~。




ところで昨日、JALマイルを見ててちょっと何か忘れてると・・・

そして還暦ジジイが思い出した「pontaルート」

ハピタスは結局1ヶ月上限の3万Pになったので

ちょびリッチと合わせ31000を送ったまま放置

慌てて昨日pontaへ送り出したら、たった1日で上がってきましたよ



これで70万マイルを超えました、、、が


今月も期限の来るマイルがあるので、また1万マイルはeJAL行き

楽天ルートとwaonルートでギリギリキープできるかも知れませんが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿