きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

タコライス

2023年08月14日 21時13分46秒 | いろいろ
お盆に入って、サーキットでは毎日花火が上がってます。

7時半から8時くらいまで、、、しばらく無かったんですが

コロナも明けてサーキットホテルにもお客様が戻ってきたということでしょう

事情があって閉館していた温泉施設も、建て替えて宿泊者専用でスタート。



ところでオムツを配達に行く家に、沖縄出身の方がいます。

いつも色々と沖縄の物を頂くんですが、今回はタコライスの素とジューシーの素

この時期、普通なら沖縄に居たかも知れない、、、

ということで雰囲気だけでもと思いタコライスをいただきます


レタスが芯の方だったので、見た目が今一つですが



味はしっかりタコライスで、ちょっと嬉しくなっちゃいました

ジューシーはちょっと前に食べたんですが、実は・・・

正直あまり美味しいと思わないんですよね

もちろん沖縄でも何度か食べましたが、感想は同じ「味が薄い」

今回も3合用の素で2.5合炊きましたが、それでもやっぱり薄い。

次回からは(もし貰ったら)しょうゆでも足しましょうかね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿