きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

10月グアム編 最終話

2015年11月07日 08時31分21秒 | 2015.10 グアム
最終日は早朝便で日本へ戻るだけです

8月の時と違うのは、レンタカーを「空港乗り捨て」にしてあること。

乗り捨てだとクルマのチェックが無い分早くチェックインできる。

それにを待たず、準備ができたら出られる点も

ということでホテルを出て、いつものGSに寄ると、、、何故だかカードが通らない。

日本のクレカだからですかね?たまーにこういうことあります。

いつも同じスタンド、同じカードなんですがねぇ、、、

コンビニ併設なので店員さんを呼ぶと、やってきて試してくれましたがやっぱり通らない。

店内のレジだと通るので、ガソリン入れてから店内で支払い

前回はレシートが出なかったスタンドですが、ちゃんと貰えました

シートは事前にお願いしてあるいつもの7列目

足元はおそらくビジネスより広いかと、、ただしこの席は肘掛が上がりません。

機内食はこんなの


何だか見覚えがあるぞ!?と思ったら8月と同じだった(笑


ちなみに珈琲は自分用、ジュースはツギオ用(朝のお薬飲むのにちょうどいいんです^^)

食事は↑これでは食べられないので、このまま貰ってってきんちゃんのランチ(笑

だって~せっかくだから断るの悪いでしょ

まっすぐ伊勢湾にアクセスしてくるのかと思ったら・・・

しばらく右手に陸地が見えてたので、静岡あたりから西に飛んでたのかな?




ということで、何とか北海道へ行く前にグアム編が終わりました

これから10時の近鉄電車で名古屋に向い、名古屋から名鉄でセントレアへ
凛パさんと合流してランチ&ラウンジで

まあ夜もあるので1杯にしておきますかね

ではでは、北海道の皆さん、忍者さん、待っててね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももまま)
2015-11-07 13:31:28
はい、待ってますね!
返信する
ももママさん (きん)
2015-11-07 13:45:06
いまラウンジでまったりビール中
返信する

コメントを投稿