きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

取りに行く

2023年11月12日 09時09分56秒 | グルメ?
金曜日は、取りに行く外食の日(笑)

10月が誕生日だったきんちゃんに、「銀のさら」から10%引クーポンが来てて

11月15日までだったので、ちょうどタイミングよく使わせていただきました

会社から数分なので取りに行って、それで更に20%オフ。

前回貯まったポイントと合わせ、1万1千円が6500円で

家族5人がこれだけで食べられればお安い物



おにいちゃんが「クーポンも入ってますので。」と言ってて・・・

帰ってから見たら、、、立派なのが入ってる



クリアファイルになってて、切り離して使えるクーポン


12月から来年いっぱいまで、毎月何かしら貰えるみたいです。

ただ「他の割引サービスとの併用はできません。」とあるので

もしかしたらお持ち帰りだと貰えない❓可能性もありますが

とりあえず来月に使って試してみようと思います。

ちなみに今日はピザ、もちろんこれも区域外なので取りに行きます

から15分以内に2店舗もあるのにねぇ・・・

鈴鹿のド田舎なんてそんなものですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿