きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

半年ぶりのシナボン

2024年02月22日 21時17分32秒 | グルメ?


朝の出勤風景、、、どす黒いお天気ですね(ピンボケ

今日もダメか❓と思ってたら、みるみる回復してきた

ただ底冷えするように冷たく、事務所もなかなか温度が上がらなかった一日でした



ところでグアムのスイーツと言えばというシナボンストアが

去年8月以来半年ぶりに始まりました


いつもシナボンをご愛顧頂きありがとうございます。

多くの皆さまからご好評をいただいた「CINNABONオンラインストア」
2024年2月22日(木)0:00より3月10日(日)23:59まで期間限定でオープン
しておりますのでご案内申し上げます。
定番の「シナボン」「ミニボン」「ミニピーカンボン」に加え
週ごとに数量限定商品が登場します。新たなシナボングッズも登場し
充実した商品ラインアップとなっております。
こだわり抜いた最高のシナモンロールをご自宅でお楽しみください。
------------------------------------------------------------------------------------
前回もシナボンとミニボンを買いました

そして今回も限定品を販売するそうです


個人的には最後の「いちごミニボン」が気になっています。

今まであまりフルーツトッピングというのが記憶にないんですよね。

ということで狙い目は決まり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿