きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

台風の影響で

2023年08月12日 16時05分00秒 | いろいろ
お盆休みに入って、15日にはいつものように弟家を呼んでいます。

まあ大したものはなく、寿司とオードブルくらいですが

ただ15日は台風7号が東海から関西近辺に上陸しそう

それで日程を繰り上げて13日にしました

寿司もオードブルも取りに行かなきゃならないのでね

寿司は最近銀のさらにしてて、配達区域外なので専ら取りに行ってます。

取りに行けば2割もお安くなるので、そっちの方がイイしね。

ところが、、、予約の最終段階まで行っても割引が無い

もしかしたら繁忙期ということで、無くなってるのかも❓

だとしたらデリポイント10%貰える方が安くなる。


ということでデリバリーに変更して、会社で待つことにしました

ただ時間が細かくは指定できなくて、17時1分~18時。

最悪1時間ボーッと待つことになりそうです。

でも、どうして取りに行くよりデリの方が安くなるんでしょうねぇ

全時間帯で「残り僅か」になってるのに。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛ばないマイラー)
2023-08-13 00:07:18
年金生活者は、今日はスシローに行ってきました。先日は、はま寿司......
いずれも握っていないので、にぎり寿司じゃ無いよね。
わさびも入っていないし
酢飯の俵おにぎりに刺身が乗っていると思って食べています。
握った寿司は、月末のカミさんの誕生日辺りか!!(笑)

ところで、三重県はこの台風で危険地帯のようです。
気を付けてくださいね。
外に出ないように。
激やせしたというので、飛んで行ってしまったら大変です。
飛ぶのはもう少し辛抱してくださいね。
返信する
Unknown (アキタン)
2023-08-13 03:04:47
台風、気をつけてくださいね
返信する
飛ばないマイラーさん (きん)
2023-08-13 10:19:25
今までずーーーっとスシローだったんですが、コロナで旅行に行けない分を
大好物の寿司に割り振ったようなものです(笑)
ところで銀のさらは握ってるんですかねぇ❓
何度か取りに行ってますが、中は見えないので分からないし、、、

台風は最初の予報よりかなり西に流れて、三重か和歌山直撃っぽいです💦
ただ、三重県民は「お伊勢さんが守ってくれる。」と思ってますよ
返信する
アキタンさん (きん)
2023-08-13 10:22:22
アキタンさんも6号で被害無かったですか
三重県は神宮さんに守られているので大丈夫です
ご心配いただきありがとうございます
返信する

コメントを投稿