きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

Merry X'mas

2006年12月24日 23時20分12秒 | いろいろ
仕事柄スーパーなどと取引がありケーキを買わされます(TT)
シキ○マとかのケーキは×なので
神○屋のアイスコンフェクトを頼むことにしてます。

23日に各店からアイスを買ってきました。
で、、、うちの冷凍室・・・

みんなが風呂上りにつまむので、ものの4~5日で無くなります。

で、今日は恒例の足裏へ・・・
いつも気になってたケーキ屋さん・・・
ちょうどクリスマスだし、と帰りに寄ってみました。
ホールではなくカットを何個かと
オレンジパウンドケーキを購入


何とこの店、今年度のスイーツコンテストで知事賞(優勝)取ったそうです。

足裏から帰ったら、ご近所の方からケーキをいただきました。

これは○市にあるケーキ屋さんで、ここも有名店です。
しっかりと重いショコラのケーキ。

やっぱ、、、仕事以外を頑張っててもサンタさんは来るんですね(笑


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい! (pippi)
2006-12-25 07:07:05
私には栗ちゃんのケーキでお願いします!!!

こういうアイスはぽぽいのぽい!って食べれちゃうからウチも気づくと消えてる~^^;

お付き合いも大変ぢゃ~~~~^^
返信する
pippiさん (きん)
2006-12-25 08:24:39
あれれ?
コメント欄が文字化けしてる~><
ナンデダロ~ナンデダロ~(←古っ)

アイスは、そうそう、これが一番いいんです^^。

お付き合いは、、大分減ったので助かります
返信する
Unknown ()
2006-12-25 08:56:21
上の画像、あそこの机の引き出しじゃな。
ふふふふふぅ~。
返信する
鈴木のサンタさんへ。 (ぼり)
2006-12-25 10:54:13

私も仕事以外はチョーーーーーーーーーーー
頑張ってます。
だから、その知事賞を取ったとかっていう
ケーキ、私んちにも送って(笑)

一番左下のドーム型のチョコが食べたいワ
返信する
にも~ (きん)
2006-12-25 12:39:37
>上の画像、あそこの机の引き出しじゃな。

あそこってドコぢゃぁぁぁああぁぁっぁぁぁ~~~~
はぁはぁあっは~~~~ん
返信する
ぼり~ (きん)
2006-12-25 12:44:38
>ケーキ、私んちにも送って(笑)

あんの~~~
この店、岐阜の山奥なんすけど・・

1ヶ月に1度しか前通らないんすけど・・

チョコはブッシュドノエルでクリスマス限定なんすけど・・

来年まで待っててね~~

返信する
はい! (ちりぷる)
2006-12-25 21:05:14
はいは~~~イ{/sayonara/
右上のサツマイモでお願いします



お付き合いも大事じゃ~~~2。

今年も沢山遊んでもらった>き
ふふふっ
この仕返しは年明けじゃな(w



んで、がっちんとこのブログに出てた大須の白天国浜いくのん?


返信する
ちりぷるさん (きん)
2006-12-25 22:20:48
す、鋭いっ!!
これね、スイートポテトなんだって~
お店に入って真っ先に目に付いたのがコレ^^。
あとね、品切れしてたけど・・・
キャベツシュークリームが有名だって・・・
サンプル見たけど、マジ小玉のキャベツくらいあった(汗

>この仕返しは年明けじゃな(w
ちゅうことは、、、仕返し合戦ですかい(笑

で、あの浜ってどこなんでしょ

返信する
オーストラリアの (ちりぷる)
2006-12-25 22:30:06
ホワイトヘブンビーチのはズ。。。

http://www.queensland.jp/Destination/destination_wsunday_activity.htm


http://www.ab-road.net/ab/sight/001064.shtml


とかじゃない?
返信する
白天国浜 (gacya)
2006-12-25 23:10:18
ちりちゃん正解
返信する

コメントを投稿