きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

鈴鹿の様子

2019年10月12日 17時30分05秒 | いろいろ
鈴鹿は朝から、それほど大した風雨もなく過ぎました。

午後4時現在の情報ですが、もう三重県からは遠ざかっています。



ただこれから関東へ向かっていますので、対象地域の皆様お気を付けください。

5時のニュースを見ると、少し北に方向を変えたようで

そのまま進むと、駿河湾から伊豆半島近辺に上陸しそうな感じです。



きんちゃんも出かけることなく、一日家で過ごしました。

実は昨日、バラードが出荷されたというメールが届きまして・・・

送り先はもちろん会社になっていますが、さすがにどうしようか迷います

会社のすぐ近くに営業所があるので、取りに行けないこともない。

ところがクロネコの荷物を追跡すると、関西を出たきり西大阪ベース店で止まったまま

トラックが横転する15号の様子をしきりにやってましたから

さすがのクロネコさんも安全優先ということでしょう。

何より「無事に届く」というのが最優先されるべきですからね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛ばないマイラー)
2019-10-12 23:44:28
ご無事で何よりでした。
ハミルトンが金曜日に東京に遊びに行ったという噂が出て、行ったら帰ってこられないだろうと言うことでしたが.....
行かなかったみたいです。
行っていたら、早朝にヘリでもチャーターしないと帰れませんでしたね。

関東はかなりのダメージみたいですね。
全体像は朝にならないと判りませんが.....

朝には海に抜けていると思いますが...
明日も凄い欠航の嵐みたいですね。

冬は旅行に出ないけど、夏から秋も危険ですね。
返信する
飛ばないマイラーさん (きん)
2019-10-13 14:20:43
いやいやいや(汗)日曜の予選に戻るのは、かなり厳しかったでしょう。
行ってなくて良かったですね(笑
それにしても関東は河川の氾濫が頻発して、大変な状況のようです。
返信する

コメントを投稿