きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

ギッタンバッコン❓

2024年02月04日 16時51分30秒 | 趣味
フィアットを買ってからというもの、どうもコレに構う事が多くなりました

普通車に乗るのに、こんなに気を遣うことはないんですが、、、

もっぱら調べるのは、ネットとかYoutube動画です。

金曜日もフィアット500専門店の動画を見てたら

動作が「ギッタンバッコン」するのは、あるボタンのせいみたいな事言ってる。

確かに走り出しがぎこちないのは気になってたんですよ



きんちゃんは説明書を読んで、燃費が良くなるというので

Eボタン(エコモード)を押して走ってました。


 シフトノブの左にあるのがソレ

動画によれば燃費はそんなに変わらないということでした。

これからちょっと試しに燃費を測り直してみようと思ってます。

何より走りがスムーズになったのが一番の収穫ですかね




ところでこの写真の中に、もう一つ問題があるんですよ

それもちょっとYoutubeを見て修理しようと思って・・・

部品を買うのに楽天やAmazonを調べてました

できれば楽天で買いたいものの、安い部品だし送料もバカにならない。

ということでやっぱりAmazonになりました

規格は同じですが、、、まあ合うだろうと考えてます。

それは届いてからのお楽しみ、、、かな

作業の様子はまた近日アップしますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿