きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

ホイルキャップ

2023年11月04日 10時08分00秒 | 趣味
昨日今日と本当にいい天気の鈴鹿ですノホホ~ン

昨日は還暦越えのじじいがやっと網戸を洗って倉庫へ

今まではパジェロミニに積んで行きましたが、これが最後のご奉公かな

フィアット買ったのでパジェロミニはもう御用納めです。



それにしても毎日のフィアットでの通勤、楽しいですね~

ただ、、、鈴鹿でもフィアットってすごい多くて、1日に5、6台は見かけます

ほとんどが白、そしてドライバーは女性ばかり。

やっぱりちょっと差別化したいんですよ、色だけじゃなく、、、

ということで足元を変えてみようと、ホイルを探しました、ヤフオク!で。

ボディが赤なので黒が良いんですが、、、なかなか見つからない

で思いついたのが「ホイルキャップ」

楽天で良いのがあった それもたったの3480円


うちへ持って帰って早速昨日交換してみました



どうです、ちょっと足元が締まった感じしません❓



以前撮ったのとは全然違ったので、自己満してます(笑)

安くていいアルミが出たら、またその時に考えようかな

でもフィアット対応って結構高い

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ (凛パ)
2023-11-04 22:33:40
こんなホイルキャップがあるんですね。
自分も今日アルミ買ってきたところです。ジモティーで
返信する
Unknown (アキタン)
2023-11-05 08:07:01
カッコイイですね~
センスが光っています
返信する
凛パさん (きん)
2023-11-05 17:28:22
良い車が見つかったようで良かった^^
こっちは明日、電話して引き取ってもらう予定です。
返信する
アキタンさん (きん)
2023-11-05 17:30:49
ボンビーじじいが乗るんですから、こんなもんですよね。
赤黒はADVANカラーで好きだったんです。
返信する

コメントを投稿