きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

予約忘れてた^^;

2015年08月31日 19時50分31秒 | 2015.10 グアム
8月のグアムが急に決まったため、何かとバタバタしてまして

UAとレオパレスを押さえて安心してたら、レンタカーを忘れてました

レオパレスも今日確認してみたら、10月16日、17日は既に×印。

早めに予約しといて良かった~

まあレンタカーは盆暮れGWでなければ、そんなに苦労もなく取れると思ってますが・・・



ということでいつものVELTRA・スマイルレンタカー


10月はきんちゃんの定番パターン(深夜着・早朝発)ではなく

金曜の夕方着便なので、その日はそのまま週末ビュッフェ

土曜日の朝から48時間レンタルにしてあります。

レオパレス泊で、ホテル乗り捨てができるのはありがたい

日曜の夜まで使って、後はインロックして行けばOK



料金は1日$35×2で$70

それに手数料10%の$7、レオパレス乗り捨て料金が$10

$70はカード引落ですが、$17は当日の現金払い

まる2日借りて1万ちょいですから、ダラーの1/3

マイルで飛び、レオパレスに泊まるんですから、最大の経費は

ここを安く抑えられるのは大きいんです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももまま)
2015-09-01 10:21:17
いいな~いいな!!!
返信する
ももママさん (きん)
2015-09-01 14:15:54
UAマイルいっぱいあるでしょ^^
今度ももちゃんと一緒に現地で会いましょう。
返信する
Unknown (ももまま)
2015-09-01 20:11:25
それ、いいですね(*^_^*)
返信する
ももママさん (きん)
2015-09-01 22:55:50
ではお待ちしてます(*^_^*)ホホエミガエシ
返信する

コメントを投稿