忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

2024.5.22. マンネリ!

2024年05月22日 11時14分51秒 | 日記

何か、、、ハッキリしない天気!

 表現として、言いたいが、、、今の世の中、「○の腐ったような・・・」と言ったら、

  大大炎上してしまう

  「ハッキリしない」と、弱腰の表現に、、、ホントは、書きたいが・・・

  世の○の方々、ごめんなさい・・・

---(11時を、回った)

そんな日の朝ご飯は、マンネリ朝ご飯、、、それが、コレ!

一つ、新しい顔があります

コップ

 麹甘酒

  ネットで、いろいろ観たら「甘麹」「麹甘酒」、、、まぁ、どっちでも良いが・・・

  昨日から、麹甘酒と表記しているので、、、このまま、続けます

プレート皿

 とろけるチーズ入り、卵焼き

 ジャガイモ・かぼちゃ・ニンジン・ブロッコリーを、レンチ~ン♪

 バナナ

 トマト

 豆腐に、ピンク塩

小ボウル

 ワカメに、ゆず果汁・うすくち醤油、、、炒りごまを、パラパラパラリ

美味しく食べました

     ---

麹甘酒、、、甘甘なので、水で希釈しました・・・5 倍程度に(適当)

美味しく飲みました、、、癖になる、と思うます

---

予報では、、、午後には、お日様マークが!

と言うことは、、、お出かけでしょう

後片付け等々をして、お出かけじゃぁーーーッ!

・・・・・

では、また。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.5.22. 白い雲の合間に、... | トップ | 2024.5.22. ドン曇り »
最新の画像もっと見る