綺麗な写真 日々出来事

さまざまな写真を!!

菊花展(広島城)その2

2010-11-04 20:25:25 | 四季の花 自然 風景 光景
11月2日撮影 広島城大菊花展
40年の歴史を持つ 菊花展。 11月14日迄 広島城二之丸にて。

今日は脇役の小さい菊も取り上げてみました。咲き方が様々で初めてみる菊も!



















菊は今日で終わります。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊花展(広島城) | トップ | 龍頭峡 紅葉 (広島県安芸... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね~ (m-clinic)
2010-11-05 17:08:49
菊と言っても、本当に様々な色や花びらの形ですね。
一番上の写真も菊なのですね~!?

きれいな写真にとても癒されました。
ありがとうございました。
返信する
m-clinicさん (ちゅうちゃん)
2010-11-05 21:46:20
こんばんは。
そうですね。一番上の写真も菊で本当に様々な花びらの形をしています。
その下の丸い菊はダリアのポンポン咲きみたいです。
嬉しい又励みになるコメント有り難うございました。
返信する

コメントを投稿