綺麗な写真 日々出来事

さまざまな写真を!!

瀬戸内の桜(安芸津町 正福寺山公園)

2021-04-06 20:03:46 | 桜、広島市内、錦帯橋、土師ダム、他


                                  瀬戸内の桜(安芸津町 正福寺山公園)


2021年4月6日撮影 広島県東広島市安芸津町三津
桜散り半ばでした。          
                    
                    ここは唯一残っていました。


                    



                    
                    散り半ばで 下はピンクの絨毯



                    



                    
                    瀬戸内海と桜



                    
4月7日住所に間違いがありました。
訂正します。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り写真~春の花風景(3月... | トップ | 瀬戸内の桜(野呂高原ロッジ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書き込み、失礼いたします (hito_sumika)
2021-04-07 09:44:57
ブログを(こっそりと)見させて頂いております。

安芸津町は竹原市と隣り合わせていますけれど「東広島市」と合併しています。

勘違いなさってるのかなと思って、(余計なおせっかいですけれど)書き込まさせていただきました。

失礼いたしました。これからも、楽しいブログを期待しています 
返信する
hito sumika (ちゅうちゃん)
2021-04-07 17:23:56
ご指摘ありがとうございました。
すぐ訂正を入れます。
今後ともよろしくお願いします。
そうなんですよね。安芸津町はジャガイモが有名ですよね。花の時期に写真を撮りに行っています。
ブログにも載せていました。
返信する
hito sumikaさん (ちゅうちゃん)
2021-04-09 17:00:52
名前にさんが入っていないのに今気が付きました。
大変失礼しました。
返信する

コメントを投稿