綺麗な写真 日々出来事

さまざまな写真を!!

デジブック 『名勝 縮景園~もみじ』

2013-12-12 17:14:36 | 名勝 縮景園 広島県
デジブック 『名勝 縮景園~もみじ』


大きな写真で見てください。(33枚)期限付きになります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縮景園~紅葉(もみじ)その9 | トップ | 広島空港~さまざま・その10 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (のりみ)
2013-12-14 15:30:47
昨夜、PCで拝見しました。
素敵です。

もみじの赤色は本当に美しいですね。
あの美しい発色の意味は何でしょうか?

ちゅうちゃんは美しいもみじの撮影。
私は神戸がご実家の友人にもみじの葉の天ぷらを買ってきてもらうことにしました(^^)

ぐっと寒くなりました。
風邪に注意して撮影をして下さい。
返信する
のりみさん (ちゅうちゃん)
2013-12-14 16:42:08
こんにちは(^^)
有り難う。

もみじの赤へのこだわりは、約半世紀前の小学校の遠足で宮島の紅葉谷公園へ行った時の印象でしょうか、真っ赤なもみじ、今はどす黒くなっています。また写しだす難しさですかね?
写真での真っ赤な色を旨く出すことです。

今年のもみじもこれでお終いになるでしょう。
これからは何を撮るかですね!(飛行機もなか~です?)
返信する

コメントを投稿