綺麗な写真 日々出来事

さまざまな写真を!!

美しい紅葉(もみじ)風景(名勝 縮景園)その7

2015-12-17 20:40:27 | 名勝 縮景園 広島県

2015年12月8日撮影    広島市中区

名勝 縮景園~美しい紅葉風景を!

跨虹橋 (俗称 太鼓橋) 地上と天上を結ぶ虹に例えられ、橋が大きく反っている構えになっている。



もみじに隠れた名月亭



カルガモと紅葉



ドウダンツツジとモミジの紅葉



紅葉の中で和装の前撮り
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい紅葉(もみじ)風景(... | トップ | 残り写真~広島空港・さまざ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (ちごゆり嘉子)
2015-12-18 09:33:05
名勝 縮景園 素晴らしい庭園ですね。
ぜひ 訪ねてみたいです。
 ご紹介を・・・有難うございました。
往復P”しました。
返信する
ちごゆり嘉子さん (ちゅうちゃん)
2015-12-18 12:32:41
こんにちは。
この時期が一番綺麗でょう。
四季折々のお茶会も開催されており、誰でも気軽に楽しむことが出来ます。
コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿