綺麗な写真 日々出来事

さまざまな写真を!!

秋の宮島(懐メロ聴きながら)

2010-11-25 18:08:52 | 過去の写真~航空機(宮島・紅葉)
THE VENTURES KIMI-TO-ITSUMADEMO(君といつまでも)

ベンチャーズ・君といつまでも  1966年ヒット曲 加山雄三と共演した事から、66年3月シングル発売され、加山雄三のオリジナルに負けないほどヒットした。

懐メロを聴きながら、最後秋の宮島の風景・光景を見てください。今年宮島の紅葉は近年にない鮮やかさが出て、とても綺麗です。綺麗に・鮮明に撮れなくて残念。 



























11月19日撮影 25日現在 紅葉谷は色あせ始めだそうです。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 宮島 その5 | トップ | 紅葉 三瀧寺(広島市) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JJ太郎)
2010-11-25 21:53:41
はじめまして。広島ブログからきました。
この写真はお見事です。広島の秋ですね。
返信する
若大将~ (豆板醤)
2010-11-25 22:59:17
今晩ゎ~ベンチャーズですかぁ
お好みなんですか~?私は、ジャズの方
が好みぃですねぃ(^^)
ハリーコニックJrとか、ビリージョエル等が好みデス。

加山氏は、何時までもぉ若ぃですょね。
若大将シリーズの映画は 少し視た記憶が ナハハ

宮島は、水が引くと鳥居の根元まで
歩いて行けるのデスネィ。

秋の紅葉たっぷり満喫させて貰いましたぁ。

返信する
Unknown (温泉ちろべえ)
2010-11-25 23:16:40
はじめまして・・
以前から読み逃げで読んでいます。
たしかクロカンパークのすずらんで調べているときにここを知りました。
広島で同じように花撮りをしています。
カメラはキャノンです。
うちも14日に宮島へ行きました。今年は例年よりよかったと思います。でもあっという間に紅葉して
終わったような気が・・・きれいに撮れたのは宮島のみで仏通寺・三景園・広島緑化センターはピーク過ぎてました。
返信する
JJ太郎さん (ちゅうちゃん)
2010-11-26 16:36:01
こんにちは。
趣味の写真撮りをブログに出しています。
なか~良い写真が撮れません。嬉しいコメント有り難うございました。
返信する
豆板醤さん (ちゅうちゃん)
2010-11-26 16:58:15
毎度です^^
知ってます^^本当の好みの音楽は、フルバンドジャズです。
例えば・カウントベイシーオーケストラ、デューク・エリントンオーケストラ、グレンミラー・オーケストラ等、1960年代洋楽(オールディズ)元バンドマン(フルバンドでアルトサックス)、今は全く吹けませんが!

加山雄三の映画は全て見ていると思います。楽しみといえば映画ぐらいしかない時代ですから。
厳島神社は大潮で干潮の時は大鳥居迄歩けます。
コメント有り難う^^
返信する
温泉ちろべえさん (ちゅうちゃん)
2010-11-26 17:17:03
こんにちは。
前から見て頂いているのですね。嬉しい限りです。
未熟者の写真、何とか綺麗な写真をと頑張っていますが、ご覧のとおりです。
カメラはニコンです。
ボチ~広島の紅葉も最後ですかね、今日三滝寺に行ってきました。綺麗でしたね!後数日でしょうね!又ブログに載せます。
よろしくお願いします。
返信する
こんばんわ (宇品 太郎)
2010-11-26 20:17:44
今日 宮島に 行って 来ました

紅葉 良かったです!
返信する
宇品太郎さん (ちゅうちゃん)
2010-11-26 21:41:06
こんばんは。
紅葉谷はまだ綺麗でしたか!
ネット調べたら、色あせ始めと出ていました。
大元公園の方が今見頃ではないですか?
三滝まだ綺麗ですよ!後数日が見頃
10~14時位が一番綺麗ですね。日射の関係?
返信する

コメントを投稿