舞踊家 木室陽一 きむろよういち おどるおどる

木室陽一の舞踊活動が、次第に明らかに。創作・舞台・即興。彼は何処に居て何処に向かうのか。現在、愛媛・中島にて島暮らし中!

9月の おどり

2021-09-19 17:08:00 | 舞踊の営み
やぁ〜、てんてこ舞いだった夏がすぎて、
 
ようやく、
風も涼やかになり、落ち着いてきました。
 
でね、
 
そんな、中で、
久しぶりに、屋外でおどる会を開きました〜♪
 


 
島の寄り合い場「ゆうきの里」の前庭にて、
台風一過の晴天の下で!
 
2時間ほど、おどりました〜♪
  






 
そうして、
様子を撮ってもらった写真が、
なんとなく「霞がかっていたり」
その場には(見えて)なかった「雲か、霧?」が写っていたり。
 
ねぇ〜✨不思議ですね〜✨
 
そして、
この日の夜は、
子供達のバースデーを祝い、唐揚げパーティーを開いて乾杯しました!
  
幸せやねぇ〜♪
 



今日踊ったセットリスト
 
バッハ:無伴奏チェロ組曲第1番
ショスタコービッチ:弦楽四重奏曲第1番
  (休憩)
エイフェックスツイン:Flim , Come To Daddy , Bucephalus Bouncing Ball , To Cure A Weakling Child 
米津玄師:パプリカ、馬と鹿、優しい人、lemon
チックコリア(リターン・トゥ・フォーエバー):Sometime Ago 〜 La Fiesta
 
アンコール
ベートーベン:ピアノソナタ第32番 第2楽章
  
 
また、来月。10月もひらきます〜!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の 聴くダンス | トップ | 松山新地プロジェクト QUEST... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞踊の営み」カテゴリの最新記事