舞踊家 木室陽一 きむろよういち おどるおどる

木室陽一の舞踊活動が、次第に明らかに。創作・舞台・即興。彼は何処に居て何処に向かうのか。現在、愛媛・中島にて島暮らし中!

おどりの喫茶室

2022-02-10 18:48:00 | 無事に終えました
島でおどる。
毎月の恒例 木室陽一 ソロ・ダンス。
 
瀬戸内に浮かぶ離島・中島(なかじま)の、
農家さんの倉庫の2階 広間にて。
 
2月のおどり、
好きな音楽を聴きながら、
お客さまとも談笑しながら、
湯沸かしポットから自分でお湯をそそいで、お茶しながら、
 
この日の、気分に合わせて「興味まかせて」のおしゃべりとダンス。
  
 (^O^)
  
じっくり観ててもいいけれど、
 
仲間とおしゃべりのついでだったり、
ちょっと顔を出すだけだったり、
「この曲で、踊ってくれない?」とかリクエストしたり、
 
そんな感じで、ゆるやか和やかに過ごす
午後のひとときです。
  
  
 ***
  
  
2022年2月16日(水)
午後2:30 〜 4:00 くらいまで。
 
会場:中島ゆうきの里 2階広間 にて
入場料:無料(カンパ大歓迎!)入退場自由です。
 
この日は、
7世代先まで繋がる ショップ「nanase」も同時オープン。
お茶や、お菓子や、島のちょっといいモノの販売もしています。
 
会場は、ひろやかで通気性もバツグン!
ちゃんとみんなで集って話そうよ〜♪
2月の満月の前日祭にもなるんよねっ✨
どうぞ、みんなみんな健やかに!!
 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春なので〜鶴亀を謡い・三... | トップ | 2月の〈 聴くダンス 〉は、ブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

無事に終えました」カテゴリの最新記事