kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

まったりと

2009年08月23日 | ツーリング
明日から6連勤!
今日を逃すと暫く行けない。タイムリミットは11時までなので今朝は5時には
起きて走り込む予定。


でしたが・・・

気付いたら7時30分
そらあねえ2時までドラクエⅨしてた私がバカです

ちなみに8月19日も寝坊で乗っておりません。



そんな訳で予定を変更して権現ダムまでLSDでまったりと行く事にします。
家を8時30分に出発!ゆっくりと加古川の自転車道を走ります。


何じゃこらって位、草が生い茂っている所がありました。
権現ダムの周回路も結構草があったりで見難い所がいくつかありますねえ。
ツーリングやポタっている人も多いのでゆったり走るのが良さそうです
実際ゆったり景色を見ながら走ると気持ち良いですよ


でも景色に見とれていると私みたいにヘビ踏んじゃいますから
前向いて走りましょう


【走行時間】1時間38分
【走行距離】40.6km
【平均速度】24.8km

↓ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢中 (きゃうちゃん)
2009-08-23 21:47:12
ゲームはやり出すとやめられないですからね(笑)ドラクエ懐かしいです。
私も高校までは徹夜でゲームしてました(笑)

草が多いとカーブで結構減速しないと危険ですよね。草刈は大事だと思います!

しかし、6連勤は厳しいですね(^^;;
体調崩されませんように!
返信する
Unknown (まっくろくろすけ)
2009-08-23 21:58:22
あ~~
確かに蛇を何度も見ました。
そして踏みそうになりました。
でもね横切ったときこっちに飛び掛ってこないかなとちょっと心配になったりしながらパスしました。

最近路上にいろんなものがいたりしますが広島のサイクリングコース(森林公園)なのですがカメがいたり、今日はクワガタが道端にいました。

子供にお土産としておもちかえりしました。
今度は何が出るのかなと変な意味で期待していたりする自分が・・・・・
返信する
きゃうちゃんさん (kimurin)
2009-08-24 20:08:50
こんばんは。
ゲームはあまりしないんですがドラクエだけは
全部やっています。Ⅸは異動もあったのでする
気無かったんですが奥さんのお母さんが貸して
くれたのでツイツイやっております。
6勤は大した事ないですがまだ慣れない仕事で
すので体調に気をつけて頑張ります。
返信する
まっくろくろすけさん (kimurin)
2009-08-24 20:10:19
こんばんは。
クワガタ良いですねえ。そんなんなら喜んで持ち
帰ります。

ヘビは全く動かないので死んでいると思ったら
生きていてびっくりでした。
返信する
Unknown (牛乳太郎)
2009-08-25 12:21:11
自分がどうなるかが分かっているので、ドラクエは鈴鹿とはりちゅうが終わるまで買わないことにしています^^;
なので、赤穂の時はたぶん寝不足で登場すると思いますが、よろしくお願いします(笑)
権現ダムまでの途中、草がすごいですよね。
僕は最近行ったときに、途中から一般道でダムまで行きましたよ~。
返信する
牛乳太郎さん (kimurin)
2009-08-26 20:31:03
こんばんは。ドラクエ嵌りますよう!
でも最近は年のせいか昔のように何時間も続けてできませんよ。
赤穂は寝不足ですか。じゃあ私は体調万全で丁度ええ加減ですねえ。
権現までは一般道の方が走りやすいですねえ。
返信する

コメントを投稿