kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

ボトル貰ったどー

2009年04月02日 | その他
昨日仕事から帰って来るとパソコンの前に封筒が置いてありました。
差出人を見ると片山Rさんでした。早速ボトルを送って頂いたようです。


直ぐに開けると確かに真っ赤だ!


因みにこんな感じ



少し細身のボトルなので、ロードのホルダーだと飛び出しそうなのでCS3200
で使わせてもらいます。色もしっくり来る感じで中々かっこ良いと思います。


片山Rさん何時もありがとう御座います。
大切に使わせて頂きますね。


その後スプロケを外そうと試みましたが、固着しているのか全然外れませんでした。
またあさひに持ち込む事になりそうです。


この透明な板を外せると思ったのに!




↓ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿