kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

CSの振れ取り

2009年03月31日 | 改造・メンテ
今日のジテ通の帰りにCS3200を購入した「あさひ」さんに寄って帰りやっとこさ
後輪の振れ取りをしてもらいました。


振り返ってみれば去年の12月から【フレフレ】だった後輪ですが見事に振れを矯正
してもらいました。


正直、走りへの影響はあんまり分かりませんが、気分は爽快です。


本来なら振れ取りは工賃が掛かるのですが、無料でしてくれました。
浮いたお金でこんな物を購入しました。




CS3200のスプロケはまさかのボスフリーなんで以前購入した、工具セット
は外せなかったんですが、これでやっと透明の板を外す事ができます。


今月の走行距離ですが

クロスが130.0km
ロードが 25.3km

でした。目標の350km/月には程遠い感じです。


月の半ばは体調不良もあり中々ジテ通ができなかったのも影響しました。


ここ2日は快調にジテ通できているのでこの調子で巻き返します。


↓良かったらポチッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kimurinさん、こんばんは! (片山R)
2009-04-01 23:40:43
私もノーマルホイールの時に友人に振れとりをしてもらった事があります。
未だ自分で触れとりをした事はないです。
自分でやると返っておかしくしちゃいそうで怖いですね。(苦笑)

返信する
おはようございます (kimurin)
2009-04-02 09:14:11
そうなんですよね、自分でやると取り返しが付かない状態になりそうで、手が出せません。毎日乗るものなので、又明日で良いやってできないので、使っていないママチャリで練習でもしようかと思っています。
 それとボトルありがとう御座いました。大切に使わせてもらいます。
返信する

コメントを投稿