kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

良い店発見^^

2010年12月27日 | タックル
今日の仕事帰りに以前から気になっていたお店に寄り道
職場から自宅と反対方面になるので来た事なかったんですが、
結論から言ってしまえば良いお店でした



3点お買い上げ


初めてこのお店に来ましたが安い!本当安いです。
安いかわりに品揃え(カラー数)はそんなには良くはないです


ニードルなんか、クリアーとクリアーホロしかない位ですから
まあそれでも定番となるカラーはあるようなので安心です


最近のお店のように、綺麗に整然と並べられておらず決して広くはない
店内に無造作に色々置いてあったりして発掘しがいのある
雰囲気でしばらく通ってしまいそうです



↓ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-12-27 21:02:11
「寄り道…無造作…発掘しがい…」
むっちゃ気になります
釣り具屋さん巡りは本当に楽しいですよねぇ
返信する
Unknown (san-kun)
2010-12-27 21:19:23
こんばんは~
めっちゃ安いやないですか!^^
こりゃ~良いお店見つけましたね~♪
ネットで買うより実物見るほうがテンションも上がって・・・・
素敵な釣り納めになると良いですね^^v
返信する
匠さん (kimurin)
2010-12-28 20:27:16
こんばんは。
釣具屋めぐり楽しいですよね。
買いもしないのにしょっちゅう行っては色々
探ってます
返信する
san-kunさん (kimurin)
2010-12-28 20:28:55
こんばんは。
めっちゃ安いでしょ。自宅から1時間位の所に同じような
安いお店があるにはあるんですが、やっぱり遠いので
近くでこんな良い店発見して嬉しいです
釣り納めはちょっと行けないかもしれないんですよね
返信する
Unknown (Kudo×2)
2010-12-28 21:58:35
こんばんは。

品揃えは少ないけれど、安い店って意外と探せば有るんですよね。
家から近所の店、お兄さんと仲良くなると、小物を買った際、10円単位の端数切り捨てをしてくれます。
定番の物を買う際は、良く使わせてもらってます。
返信する
kudo×2さん (kimurin)
2010-12-29 21:17:33
こんばんは。
意外と良い店はエサの匂いがする所が多いと思うんですよね。
昔大阪に住んでいた時の伊勢吉もエサの匂いがして
良いお店でした
どんなお店にせよ仲良くなると良い事ありますよね
返信する

コメントを投稿