kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

現在の3200

2008年10月29日 | 改造・メンテ

現在の3200君です。 ピンボケで良くわかりませんねえ

 

 購入後2週間程して始めにした事は泥ヨケを外しました!購入時は雨の通勤時に
必要と思って購入のポイントにしていましたが、ぶっちゃけ 



雨の日は乗りませんからねえ。


 次に気になったのが、サドル!  正直、おしりも痛くならず良いサドルでした
が、いかんせん分厚くてかっこ悪いんですよね。
で、見た目だけでサドル交換しました。購入したのはビービーボロ?だったかの
サドル。薄さと値段だけで購入しましたが、今のところ良い感じです。

 後は、バーエンドバーを取り付けました。長い距離になると姿勢を変える事が
できて良いとの事でしたが、殆どここを握って走っています。

 購入時からしたかった事ですが、タイヤを35C→28Cに交換しました。
これもビジュアルから交換したかったです。交換した感想ですが、確かに抵抗が
減った気はします。ギヤ1段分位は感じる抵抗が違うと思います。

 
 結局、初期投資が0で済むからと始めた自転車通勤でしが、めっちゃ金掛かって
しまっています。が楽しいんだからしょうがないですねえ。

 明日は休みで、4時間ほど時間が取れそうなのでポタってこうようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿