kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

久々パンク

2010年05月18日 | 自転車通勤
今日もジテ通できました

帰りはいつもと違う場所を通ったんですが、蓋のない溝があって、
発見が遅れた為後輪を強打

「今のやばかったなあ」と100m近く走った所で



パンク



暗くなりかけの国道でチューブ交換
でも何回もチューブ交換した成果か久々でしたが妙に速く出来る様になってました



そうそう先日のナビを取り付けてみました。

若干ごちゃごちゃしてます


GPSログも取って地図作成できたんですが旨くブログに貼り付けが出来ないのでもう少し
勉強します。



↓ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
念の為に (ちゃり爺)
2010-05-21 22:40:31
今日21日篠山から372号線で175の社まで走ってみましたが
そちらからですと黄桜酒造の峠(加東市)迄
2/3位登りでしたよ。道は広いです。
返信する
ちゃり爺さん (kimurin)
2010-05-23 16:53:57
こんにちは。
372号線もやっぱり登りですよね。
まあ道も広いようなので大丈夫そうですが。
リベンジに行きたいんですが、ちょっと予定が
立て込んでて行けないんですよ。
暑くなる前に行きたいですね。
返信する

コメントを投稿