kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

旅行に行ってました

2010年08月02日 | その他
昨日今日と毎年恒例の蒜山旅行に行って来ました



蒜山自転車道の看板前でパチリ

因みに自転車道はこんな感じ

とても整備されていて走りやすそう


蒜山では色々遊びましたが今日は釣りをする事にしました

真剣なkimurin



息子もナイスなマスをゲット


釣った後は勿論

喰う


最後にハーブガーデンで

ラベンダーソフトを食べる!



綺麗な景色に癒され、普段の疲れを癒してもらって帰ってきました。


↓これも河川釣りになるのか??良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 河川釣りへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休みですね! (シュウタ)
2010-08-05 05:39:25
子どもたちは夏休み、お父さんもなかなか大変ですよねぇ!!
しかし大自然の中で過ごす時間、とっても有意義だと思います。
マス釣りなんて素敵です!!
子どもにとっても良い夏の思い出になるでしょうねぇ^^
返信する
シュウタさん (kiimurin)
2010-08-05 23:34:41
こんばんは。
夏休みですねえ
マス釣りは見ての通り、釣堀なんですが、
メチャメチャ簡単に釣れます
子供には丁度良いですが、釣れすぎたら全部買い取り
なので、親は懐の心配をしてました
釣堀の養殖の魚ですが、環境が良いのかメチャメチャ
美味かったので子供も大喜びでした
大自然は心を癒してくれるので、蒜山には毎年
お邪魔してます。
返信する
Unknown (イマキュー)
2010-08-09 00:40:37
蒜山よいとこみたいですね。ジンギスカンが有名だと聞いたことがあるのですが、この日はマス三昧でしょうか。
うちと同いとはいえ、王子は凛々しさが漂ってますね。
返信する
イマキューさん (kimurin)
2010-08-11 21:56:26
こんばんは。
蒜山は良いとこですよ。ジンギスカンも有名ですが実は
1度も食べた事ないんですよね
>うちと同いとはいえ、王子は凛々しさが漂ってますね。
本物は全然凛々しくないですよ
まあ外が好きで色々やりたがるので良い成長していると
思っています
返信する

コメントを投稿