kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

再び貯金生活

2009年05月24日 | 自転車パーツ
今日は膝痛を確かめる為に坂道へ出撃を予定してました。

5:30  起床。
「よっしゃ行くで~」って外見たら雨ですか・・・。

雨降ってました。そのまま2度寝に突入したのは言うまでもありません。


7:30 再度起床。


雨やんでるね。

10時まで自由時間だったので慌てて準備してCS3200でお出かけ。
加古川をゆっくり走って来ました。
膝は全然問題なし。途中激坂に見立てて普通の坂をトップギヤでダンシングしたり
しましたが全く問題なしでした。
やっぱロードで試さないといけませんね。
取りあえず膝は痛くないので明日からもガンガン乗り倒します。


ところで最近再び貯金を始めました。

久々の登場ですね。





何が欲しいかと言うとね


ローラー台ッス。

ポジションの確認や雨の日の足慣らしと用途は様々で非常に欲しいですね。
半年は掛かるかな?


↓ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (牛乳太郎)
2009-05-25 21:53:02
ヒザが何ともなくて良かったです^^
故障は長引くのが怖いですからね~。
ローラー台も冬までには欲しいところですね。
ちなみに僕は春からほとんどローラー台に乗ってないですよ^^;
外で充分に走れてるからでしょうね。
返信する
kimurinさん、こんばんは! (片山R)
2009-05-25 23:46:03
膝の方は調子が良いようで良かったです!
私の方は、未だ完治せずで参りました。

ところでローラー台積み立てを開始したとの由。
私も以前からローラー台が欲しいと思っていたんですよ。
購入されたら是非インプレを宜しくです。

返信する
牛乳太郎さん (kimurin)
2009-05-26 19:38:40
こんばんは。膝は問題ないですが今のまま激坂を上ったら間違いなく痛くなりそうです。フォームの研究もしたいですが実際のフォームを見てみないとイマイチ感覚が掴みにくいですよね。ですんでローラーは是非欲しい所です。
返信する
片山Rさん (kimurin)
2009-05-26 19:40:51
こんばんは。その後膝痛はどうですか?
膝って長引くのでお互い注意しましょうね。
ローラーインプレ勿論しますよ。但しいつ購入できるかは全く未定ですけどね。
返信する

コメントを投稿