kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

廣峯神社リベンジ!そして再発

2009年05月23日 | ツーリング
行って来ました廣峯神社リベンジへ。
前回は途中で休憩しちゃったので今回の目標は足を着かずにゴールする事。


出来るだけ足に負担を掛けないでスタート地点に着きたかったのと最近のマイブーム
もあり、往路はなんちゃってLSDペースでいく事にします。
予定通り殆ど疲れずにスタート地点に到着。


ストップウォッチをセットしていざ!スタート。


「やっぱりしんどい」
結構坂登ったりしていたので少しは成長しているかと淡い期待を抱いていましたが
やっぱりそんな短期間では成長しませんね


それでも前回足着いちゃった所も越えてなんとか無事ゴール



気になるタイムは?

10’53’70
微妙!に短縮されております。


正直10分は切れる様にはなれるかと思いますが7分台なんか絶対無理。
どんな人が7分台で走るんでしょうね。



登った苦しさだけ美しく見えますな


復路は「飛ばすよおお」とギヤをアウターに掛けた瞬間


右膝に痛みが!!!!


先日のアワイチで痛めた所とまったく同じ所が痛くなりました
しかもアワイチの時より痛くって平地でゆっくり走っても時折激痛
復路も必然的にLSDペース。


今日はLSDの日と言う事で・・・。



膝痛の原因はもうナンチャッテダンシングしか考えられませんな。
ダンシングのフォームを研究します。


当面坂道は走らんとこと思っていましたが帰宅後、家族で向島公園で蟹採りを
3時間以上楽しんだんですが膝全然痛くないし??


明日もう1度坂に確かめに行って来ます。



【走行時間】2時間42分10秒
【走行距離】59.52km
【Av】     22.0km
【最高速度】56.4km



↓ランニング参加中です。良かったらポチッとして下さいね
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (牛乳太郎)
2009-05-23 20:16:00
自己ベスト更新おめでとうございます!
頂上の景色、達成感を得るのに充分な眺めですね~。
坂でタイム計ると、気分は競技者!って感じですよね^^
ヒザが心配ですねぇ。無理して悪化させないように気をつけて下さいね。
返信する
あっ7分台いけそう (kimurin)
2009-05-24 16:31:38
7分台で登れそうな人が身近にいましたわ
又機会有れば1度登って見て下さい。牛乳太郎さんなら多分7分台行きそうな気がしますよ。
膝に心配ありがとう御座います。現在まったく痛みなしで不思議な感じです。ダンシングのフォームが滅茶苦茶なので勉強します!
返信する

コメントを投稿