kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

今年もありがとう

2009年12月31日 | その他
早いもので今日はもう大晦日ですねえ。
昨日まで仕事だったので全然そんな気がしませんが一応1年の振り返りでも。


まずは今年の元旦に立てた目標が


 体    重:65kg
 体 脂 肪 :19%台
 年間走行距離:4000km
 そ の 他 :淡路島1週及び1日の走行距離100km以上できれば
        200km以上


まず目標の体重と体脂肪はまったく達成できず
今朝の体重は69.2kg 体脂肪21.5%でした
8月末には65.2kg 18%位まで行っていたんですが・・・
10月位から若干リバウンド傾向だった上に12月に入院して自転車に乗れなく
なってから一気に増えましたタバコをやめた口寂しさも手伝ってさらに増えそうです。


それ以外の目標はと言うと
今年の走行距離はクロスが1512.96km ロードが2578.69km
合計4091.65kmでかろうじて目標達成


その他の目標のアワイチは2回達成1日の走行距離200kmも
辛うじて1回達成しました。


体重以外の目標は全て達成できましたが、1番の目標が体重だったので
達成度は50%って所ですねえ



なにはともあれ今年も多くの方とブログを通じて交流できて感謝感謝です
本来めんどくさがりな私が今年1年もブログを続けられたのは、皆さんがコメントを
くれる事が大きい要素でした本当にありがとうございました
そして来年もよろしくお願いします。


↓ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理をせず (ちゃり爺)
2009-12-31 16:57:17
無理をせず
 楽しんで下さい。
来年もよろしく。
返信する
Unknown (まっくろくろすけ)
2009-12-31 20:25:01
体脂肪を下げるには・・・
なにわともあれ1時間乗り続けるとみるみる落ちますよ!!
30分じゃダメなんだよな~~って感じましたよ!!
継続は力なり!!

あわいちはご一緒できたらな~~って勝手なことを・・・

おいらには休みがないこれネックです。
また、来年よろしくお願いします。
返信する
今年は (きゃうちゃん)
2009-12-31 21:15:57
お会いできて嬉しかったです♪
アワイチ楽しかったですよね~

体重も体脂肪率も気長に減らしていけばよいんじゃないですか。

とりあえず無事に一年過ごせたのでよしですよね
最後怪我やら入院やらでしたけどね

来年も楽しい年でありますように!
またご一緒しましょうね!!!
よろしくお願いします
返信する
ちゃり爺さん (kimurin)
2009-12-31 21:57:41
こんばんは。
無理せず楽しい1年にしたいと思います。
来年は1度どちらかでご一緒して下さいね。
返信する
まっくろくろすけさん (kimurin)
2009-12-31 22:00:52
こんばんは。
1時間が重要なんですね。ローラーは30分では
なく1時間乗ることにします。

>あわいちはご一緒できたらな~~って勝手なことを・・・
是非一緒に行きましょう。直前は難しいですが
早い段階でしたらどうにでも調整できますので・・・
ただ、スタミナに問題を抱えていますので暖かく
なるまでには鍛えておきます。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
返信する
きゃうちゃんさん (kimurin)
2009-12-31 22:18:11
こんばんは。
考えたら初対面がアワイチって私達って変な
関係ですねえ
私もきゃうちゃんさん&MURAさんとは昔からの
知り合いの様に気軽に接する事ができて何か良い感じ
ですよ

まあ年末はお互いイマイチでしたが、大事には至らず
なので、暖かくなったらどっか行きましょうね

お互い来年も良い年になりますよう
返信する
変な関係 (MURA)
2009-12-31 23:17:05
初対面がアワイチという変な関係のMURAです(笑)

今年はアワイチ&サイクルモード、楽しく過ごさせていただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたしますね♪
返信する
Unknown (牛乳太郎)
2009-12-31 23:36:18
今年1年、どうもありがとうございました^^
同じ時期にロードを購入し、早速kimurinさんとアワイチしたのが9ヶ月前ですね。
その次に赤穂へ行ったときのkimurinさんの登坂レベルの著しい向上にはビックリしたものです。
来年はどんな目標を立てるのでしょうか?
またいい一年にしたいですね^^
返信する
あけましておめでとうございます。 (たーちゃん)
2010-01-01 20:21:17
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

 去年はアワイチを2回も挑戦されたんですね!
 昔あった、大阪~津名港のフェリーがなくなってしまったので、なかなか淡路島へのアクセスが遠くなってしまいましたが、機会があればチャレンジしてみたいと思います。
 今年は私はビワイチに挑戦したいです。

 kimurinさんの禁煙・・頑張っておられるようですね!これからもがんばってくださいね!

それでは今年も更新頑張ってくださいね☆ぽち
返信する
MURAさん (kimurin)
2010-01-01 21:06:50
こんばんは。
変な関係ですよねえ。変ついでで今度はビワイチで
お会いしますか?

今年もよろしくお願い致しますね。
返信する

コメントを投稿