きもの和らいふスタッフブログ/札幌を中心に北海道で振袖をレンタル&販売の日々

大正元年創業の老舗呉服店とは思えない(◎_◎;)スタッフのゆるーい日常を綴っています。

ふっかぁーつ

2016年02月25日 | 日記

事業部のHです。

復活しました

出勤してまぁーす

(今朝は起きるのも辛かったけど)

会社に来ると元気になるわぁ~

 

いちおう、インフルエンザだったんで

発症してから5日間、もしくは熱が下がって3日間、

・・・って期間が、感染力が強いらしいので、

学校だったら、

今日までは休んでなきゃいけないそうですが、

今日、25日は、

和らいふの給料日でもあり、支払日でもあるので、

貧乏な会社だから...)

資金が足りないとか、送金ミスがあったりとか、

トラブルが発生したら困るので、

出てきてみました。

 

留守中、ご心配とご迷惑をおかけしました。

(今回も)体重が落ちることも無く、

元気に復帰しております。

 

休み中、友人達からも心配されて、

特に、食事面で、

(普段、ほぼ外食なので・・・、)

何か作ろうか」とか、

何か買ってく」とか、

お気遣いいただきましたが、

(インフルエンザを)うつしたら大変なのもありますが、

食料品の蓄えが、

1ヶ月くらい困らないほど、沢山、ありました。

 

どんな状況でも食欲は落ちない、私。

今回は、非常食の入れ替えには、ちょうど良い

外出禁止期間となりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。