きもの和らいふスタッフブログ/札幌を中心に北海道で振袖をレンタル&販売の日々

大正元年創業の老舗呉服店とは思えない(◎_◎;)スタッフのゆるーい日常を綴っています。

オーロラは見られなかった

2019年02月26日 | 旅行

事業部のHです。

先週、M子と連絡が取れない~と思っていたら、

今、ストックホルムに居るの」と

メールが来ていました。

そういえば「オーロラ見に行く」って言ってましたわ。

 

無事、帰国したM子から、写真が送られて来ました。

彼女の旅報告とお土産で、私も行ったつもりになれる

うれしい&楽しい瞬間です

 

フィンランド、スエーデンに行って来ました。

ヘルシンキの北極圏でオーロラの観測も兼ねてだったノニィ~❗

残念ながらオーロラには遭遇出来なかった‼️です‼️」

ノーベル賞受賞者の晩餐会ホール

 

カリブ海クルーズのシリヤ船

 

ムーミン美術館

 

サンタクロース村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。