きもの和らいふスタッフブログ/札幌を中心に北海道で振袖をレンタル&販売の日々

大正元年創業の老舗呉服店とは思えない(◎_◎;)スタッフのゆるーい日常を綴っています。

還暦のお祝い

2017年04月18日 | 日記

事業部のHです。

今日は、COPDのNさんのお誕生日ですが、

先週末、一足早く、事務所の有志で、

お誕生会というか、還暦のお祝いをしました。

ご本人の希望で、焼肉屋さんでの開催だったのですが、

(他のメンバーのお誕生会はもちろん、

社長さまの還暦のお祝いもやったことが無いので)

赤い頭巾と赤いちゃんちゃんこ着てよ

と条件を出したところ、

もっちのろん」と、ご本人は着る気、満々

週末で、満席の焼肉屋さんで、目立つ目立つ

ご本人、ご満悦で

喜んでいただいて、何よりです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。