きもの和らいふスタッフブログ/札幌を中心に北海道で振袖をレンタル&販売の日々

大正元年創業の老舗呉服店とは思えない(◎_◎;)スタッフのゆるーい日常を綴っています。

お留守番中

2015年07月18日 | 日記
事業部のHです。

昨晩は友人夫妻と、仏飯屋で飲んでました。
一昨日と、二晩続けて飲み過ぎちゃいました。
今朝は寝坊してしまいました。

今日は、休日ですが、分刻みのスケジュールです。

とにかく、17:00までに帰らなければならず、
買物して、母の病院へ行き、
ATMで現金おろして、コンビニで支払いして、
今、和らいふの振袖ヘアメイクでお世話になっている
マームラッシュの弥生センセのところに居ます。



弥生センセ、リムーバー買いに行きました。
ちょっとお留守番しています。

今日は、ネイルをお願いしています。

野良仕事(花壇の手入れ)をすると、
爪が割れやすいので、スカルプで、
(野球選手もやってるそうです)
補強しているのですが、

お世話になってるネイリストさんが産休で、
その間のピンチヒッターを、
弥生センセにお願いしたんです。

お忙しい弥生センセ、バタバタで、
考えてみると、今日は、うちのイベントが、
札幌グランドホテルであるんでした。

聞くと、ひとり腹痛で、参戦しておらず、
しかも、会場にいる、うちの例のCOPDのNさんから
クレームが入ってるそうで、
…しゅん」となってました。
きっと、お客様がたくさんご来場されて
時間が押してるんでしょう。
有り難いことです。

ネイルが終わったら、帰りに寄って、
お菓子を差し入れましょう。


ごめん
時間が無くなりました。差し入れ、無理です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。