情熱ブログ

情熱のSAKE 横浜君嶋屋 君嶋哲至のブログです

ブルギ二ヨン、ブレス産鴨

2008-06-17 13:57:14 | Weblog
昨日はお世話になっている、某カメラマンをお招きして、久し振りに菊地シェフのブルギニヨンに、行ってきました。シャンパーニュはクリュグの1985で、トリュフに蜂蜜をたらした時の様な熟成香、ターメリックや様々のスパイスの香、上品な口当たりと余韻の長さを満喫しました。料理は完璧で益々シェフの料理は向上してると感じました。特にメインの鴨の焼き具合は完璧でした。
最近会う人、会う人に、太ったと言われるので、今日の朝から、ジョギング始めました。走るのは、東京マラソン10K完走以来です。9月6日にボルドーのメドックマラソンに出場するので、毎日走らないと駄目 かも!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿