業務用野菜果物仕入納品 喜久屋

大阪市でホテルや飲食店様に野菜・果物を販売・配達させていただいている八百屋の気になる野菜や気になることを投稿していきます

ファミマのフラッペ

2022-05-29 17:25:54 | グルメ

今日の大阪は暑いです

午前中に買い物がてら、主人と短時間サイクリングへ🚲

今回は、インスタで気になっているお店を探しに行く、というサイクリング

探すだけで、買わない食べない😅

場所だけ把握しておけば、私が今後一人でも買いに行ったりできますからね

方向音痴なので主人がスイスイと勘で連れて行ってくれました

数件回ってから地元に戻り、スーパーで買い物して帰宅

と思いましたが、もう11時半ごろには気温が28度に

今日のサイクリングの服装は、薄めにして日焼け予防のパーカーを羽織っていただけなので汗だく、ほどにはなりませんでしたが

帰り道にあるファミマで、気になっていたブラックサンダーフラッペを食べることにしました

チョコレート好きとしては、黒いブラックサンダーチョコレートフラッペは食べておかないと、ですね

ちなみに白もありました

暑い中食べるフラッペは冷たくて、久々に頭キーンってなりました

味はまさにブラックサンダー

ブラックサンダーを砕いたようなクッキーが入っていて、ストローでそれを吸い上げるのに、私の吸引力が無さすぎて一苦労しましたが、とってもおいしかったです

一人ひとつは私にとっては多いので主人と半分こしてもらいました

主人には足りないだろうけど

去年のファミマのチョコレートフラッペは、時期を逃して

もっと暑くなってから飲もう!と言っていたら

もう期間が終わっていて、残念な思いをしたので、

今年は、もう早めにね飲んでおかないと、ということで飲めてよかったです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおさかもんフェスタ2022へ | トップ | シーアスパラガス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事