業務用野菜果物仕入納品 喜久屋

大阪市でホテルや飲食店様に野菜・果物を販売・配達させていただいている八百屋の気になる野菜や気になることを投稿していきます

大阪駅の3D映像ヒョウのアカツキを見に行ってきました

2022-10-19 18:34:00 | おでかけ
こんばんは
色々ブログに書こうと思っているのに
なかなか時間がなくて、写真がたまっていく
一方です
時間管理は難しいなぁ
やること、考えること重なると
一気に疲れに出てくるのは
アラフィフだから?
脳みそ働かないよね

さて、先日、思い出しました
結婚記念日を夫婦揃ってスルーしていたことに
はぁ、なんぼ忙しく疲れきっていたとはいえ
結婚記念日忘れてたなんて、自分でも驚きですわ
ちなみに結婚して21年たちました😆

さて、なので、今日は、その代わりのデートみたいなお出かけにしよう、ということで
まずは、気になっていた大阪駅の3D映像を
見に行ってきました

今の所3分ごとに登場するようです
結構、映像を見るために、そこ場に留まっている人達も多く、その間に流れるJRのCMを
見てしまう、という流れですね
広告見せるための3D映像です
検証中なのでしょう

さて、期待していたヒョウちゃん
3,2,1のカウントで画面に現れます


日陰から日向へ移動することで飛び出す映像のように見える効果が
鳴き声もちゃんと聞こえます
でも、すごい短い!!
もうちょっと、1往復してからのガオーとかに
してくれないと、なんだかせっかく見に来たのに消化不良を起こす感じでした
ちなみに鳴き声を聞こえるようにするため
音声はオンですが、聞こえる話し声は私達のものではありません😅

それでも、技術の進歩に驚きです
インスタのリール動画とかでも、
飛び出す広告を見ていたので、
とっても興味はありました
とりあえず、気になっていたこと
ひとつクリアです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隼人瓜(ハヤトウリ) | トップ | 京水菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事