La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

ちょっと弱々しく。。

2013-11-03 14:22:36 | ひとりごと
ヘアサロンへ行ってきました
久しぶりの髪の色を変えてみたなんか良くわかんないけど数字が小さくなったぞ。オーダーは、「ちょっと弱々しく。。。」という何とも?な感じ。
でも、キコの大好きな焦げ茶色っていうか、カーキっていうか、赤くなくて黄色系で。。。っていう微妙なカラーにできあがり

帰りは、加茂にオープンしたばかりのパン屋さん、プティ カナールへ。まだ列が出来ていました
美容師さんオススメの確かレーズンクロワッサンも含め、いろいろ購入。 ん~、何故にクロワッサンが2個うふっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクロごはん | トップ | 初☆アルコール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Locotomoko)
2013-11-05 09:57:07
ま~本当べっぴんさんだわね~

髪の色すっごく似合ってるわ!

これでまた、モテモテまちがいない

お仕事ムリしない程度にガンバッテ
返信する
ど、どーした (きこ)
2013-11-05 17:39:01
ほめ殺しかしらん??
でも、いつの時代も男性が好きなのはストレート。わかってるけど。。
返信する

ひとりごと」カテゴリの最新記事