La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

幻のアルゼンチン

2017-01-12 22:56:47 | ひとりごと

年に一度、休暇をとります。毎年ひとりで海外行ってます

そのために働いているようなものです、はい。

でも、今年度は歯医者さんにめっちゃお金かかって今回は無理かな〜と思ってたの。でも、そんな時に知ったのが、外務省の中南米交流プログラム。偶然休めそうなタイミングでアルゼンチン研修旅行があって申し込んでいたのです。

でも、12月上旬の結果発表の時期になっても連絡が全くなく、落選したんだな〜と思ってたんだ、勝手に。

そしたら、昨日いきなりeチケット送られてきたの。

....え!?

 

慌てて問い合わせしてみたら、なんと合格していてメールも何通も送ってくれていたらしいけど、弾かれることなかったので届いていると思っていたらしい。

 

.....でも、こんなタイミングで言われても

 

....つまり、アルゼンチン、無料の研修旅行キャンセルさせていただきました。。。。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格祈願 | トップ | 新潟市も雪! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2017-01-13 10:32:06
もったいなさ過ぎる~~。。。

あ、思わずコメントしてしまいました。
同じ名前のNです。分かるかな?

お元気そうで何よりです、お幸せそうですしね♡
返信する
ですよね💧 (きこ)
2017-01-13 13:06:04
Neryさん、ご無沙汰しております!
Neryさんこそお幸せだそうでおめでとうございます‼️

アルゼンチン、なかなか行けるとこじゃないですよね、でもご存知の通り会社員休むの大変なんですぅぅぅ💧
未だにそのメール見当たらないし。。

次の機会に申し込めるようお願いさせて頂きました😄
返信する

ひとりごと」カテゴリの最新記事