La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

マクロごはん

2013-11-01 14:24:53 | Niigataグルメ
今日は、おうちの近くの「ヒミツ基地」というカフェサロンでマクロランチ。

「野菜たっぷりヒミツごはん」ドリンク付き1200円♪
まず、春菊のサラダ。野菜たっぷり、あ、寒天もはいってたりするの。

具沢山のお味噌汁とランチ。カキノモトが色違いで使われてたり、まぁとにかく野菜のオンパレード。無農薬の契約農家さんのモノなんだって。

そして玄米コーヒー。酸味なくてコクもあっておいしい。買って帰ろうかと思ったけど、やっぱね、マクロとかやろうと思うとお金に余裕がないと無理なんだよね。。。ん~。。。

とにかく、ランチはおいしかったです☆

※余談ですけど、去年、お家まで送ってもらった後、「コーヒーとか出してくれるんじゃないの?」と言った勘違い野郎がいて、は?って感じでもちろん断ったら、「じゃ、そこのヒミツ基地に行こう」と言われた。たぶん、どんなお店かわからなくて名前で想像して言ったんだと思う。健康食品やアロマを扱い、ヨガ教室もあるカフェなのに。。。否定するのも面倒ですぐ降りましたけど。
彼は、キコのお友達の中では訳あって「ギブチョコ」と呼ばれています。2回しか会っていないのにエピソードありすぎ!一般的にはカッコイイ部類に入るのに残念です。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン | トップ | ちょっと弱々しく。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Locotomoko)
2013-11-02 10:35:39
でました「ギブチョコ」

でもさ、そういう人に限って”今頃結婚して1児の父”とかいう展開あるよね・・・

私の元カレたちも随分お父さんになられました。

人の親になるのってカンタンだよね・・・
(でもなれてませんけど

マクロごはんおいしそうだね
返信する
ややや。 (きこ)
2013-11-03 14:22:26
元カレたちのお父さんはアリだけど、ギブチョコさんは違うと思うよぉぉぉ。

ろこりん、早い方がいいよ☆
返信する

Niigataグルメ」カテゴリの最新記事