La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

初☆アルコール

2013-11-03 14:29:38 | ひとりごと
昨日は、お友達の結婚お祝い会お腹に新しい命も授かって、とってもキレイで輝いていましたいいないいなっ

最初はトマトジュースを飲んでいたんだけど、週明けからいよいよお仕事復帰だし、そろそろアルコールも試してみようかと、お肉料理が来たあたりでまずはサングリアからスタート
そしてワインを1杯飲んで終了。
普段よりぐっとぐっとおさえめ。
うん、大丈夫な感じ

しかも、退院お祝い頂いちゃったチョコレートぉわーいわーい

何故か帰りにルッフォでクアトロ フォルマッジョとコーヒー。ん、さっきいっぱい食べたのにピザっておやつ
しかも、出かける時にお店の前通って、ご挨拶していたんで、ちょっと恥ずかしい感じ?

お腹ふくれてお家帰る途中、カッコイイサーファーさんに遭遇。そして、何故か宮崎地鶏のお店へ。さすがにキコは温かいウーロン茶。
そして帰りにまたルッフォの店員さんに会ってしまい気恥ずかしい。。。

新潟の夜も長いぞ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと弱々しく。。 | トップ | 初☆出勤 そして。 »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事