La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

ピーア軒

2024-07-31 19:12:20 | Niigataグルメ
大正12年創業というピーア軒。
100年超えなのですねー。
めちゃくちゃ久しぶりに行ってきました😋



ビシソワーズ

分厚いレモンかと思ったらズッキーニでした

メニュー色々あるからすごい悩んだけど、せっかくなので「和牛ビーフシチュー&100年グラタン の特別ランチ」
@2000円
ビーフはとろとろでめちゃくちゃ美味しかったです
かなり待ってから頂いたけど、グラタンは猫舌のキコにとってはやはり敵だった...💦軽く火傷💦
冷めてから頂いたらとっても美味しかったです❤️

デザート付き、今日はプリン🍮💕
追加でランチワイン@300円にしようかと思ったけど、暑かったのでアイスコーヒー@200円にしときました


まー、サラリーマンも多いけど、おじいさまおばあさまたちの憩いの場でしたよ
ごちそうさまでした!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cote a Cote Marche | トップ | 松竹特別歌舞伎 »
最新の画像もっと見る

Niigataグルメ」カテゴリの最新記事