La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

久しぶりサーフィン

2015-10-04 23:31:54 | Surfing

またまたお久しぶりになっちゃいました

気づくとみんなフルスーツだけど、着替えが面倒なキコはまだまだロンスプ。キコの太ももたっぷり脂肪がついているんでね

昨日、海の帰りにあわあわ洗車したばかりなのに今朝はもういっぱいなんかついてる。

きっと、風でへんなの飛んできてるんだ

そうそう昨日は、アメリカ帰りのフラダンサーちゃんと飲み会(あ、また写真撮るの忘れてる)二人の会話に出てくるメンズの名前が国籍問わずいっぱいですくくく楽しい

キコは居残りで2時過ぎまでラム飲んでて、おうち帰ってお風呂入っていちばん深い眠りの頃に電話で起こされたくぅぅぅぅ。仕事電話じゃないからまぁいいんだけどね。。。

海行って、温泉入って、今年2度目のサーフボードリペア出しに行って、夜はネイルサロン行って、フラちゃんからお土産いただいたよ

早速うちのワニちゃんと撮影ありがとぉぉおかげさまで、かなりポジティブになったぞ。さらに、ね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大倉さんのお弟子会 | トップ | ミルキーネイル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Locotomoko)
2015-10-06 14:34:13
いえいえ、こちらこそポジティブエキス、たっぷりいただきました

マカロニチーズ、味が薄いみたい(sasatomo曰く)。
なので、本場のおいしいマカロニチーズ、いつか食べに行こう

ってか、カラオケ行きたい・・・・(突然ですが)

返信する
うすい? (きこ)
2015-10-12 19:14:03
ろこりん、ありがとうでした⭐️
マカロニチーズ、翌日早速食べたけど、私には濃かったぞ!?レタスに挟んで食べてみた🎵

カラオケ行くぅ!あれから行ってないもん。ひとりでは行ったかな?

あ、ローストビーフも食べたい!
返信する

Surfing」カテゴリの最新記事