La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

旬菜和楽 さがや

2024-07-27 18:30:47 | Niigataグルメ
またまたお仕事帰りのランチタイム😋
普段は、お弁当なのでね、お外ランチは大好きです❤️

ビッグスワン近くのさがやさん
初めてきたけどめちゃくちゃ美味しかった

銀鮭の味噌漬け焼き御膳 @1350 にしました

くーーー、こういうちょこっと色々付いているのが堪りません。幸せです💕

ドリンクだけ追加したんだけど、やっぱりプラス500円のデザートセットにしちゃいました
ハス🪷とアズキ🫘のパウンドケーキ、国産レモン🍋のクリームチーズムース、抹茶プリン🍮、マンゴーシャーベット🥭
りんごも付いていた🍎
わーーーい!
 
また、蓮だ!
ちょっとロータスづいている気がするぞ🪷🪷🪷
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英国紅茶サロン メイフェア | トップ | 突き指28日目 »
最新の画像もっと見る

Niigataグルメ」カテゴリの最新記事