La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

AMJ狩野泰一さんライブ 

2017-04-23 23:50:15 | Niigataグルメ

今日は、狩野泰一さんのライブ。もと鼓童の篠笛奏者。経歴すごいしトークも上手だし、なんたって篠笛すごい。

今日は、アフリカンなパーカッションも観れて面白かった。アフリカに太鼓留学もしてたそうで、キコ踊りだしたくなった

そのあとは、イタリアンフルコース新潟県産の旬な野菜がいっぱいですごい美味しかった     

終了したら10時すぎ。

どーしよ、こんな時間にお腹いっぱいだ〜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンク×ブルー | トップ | 瞳孔を開く検査!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超満足❤️ (ともりん)
2017-04-25 21:31:35
ライブも食事もサイコーだったね❤️
いい夜だったなぁ、ありがとう🎵
しかし。。。カメラ目線になっておらずちょっと不満
返信する
Re:超満足❤️ (kikocarnaval)
2017-04-27 10:43:49
そーお!?
私のネイル見ないように!

でもほんと良かったね💕
返信する

Niigataグルメ」カテゴリの最新記事