La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

突き指28日目

2024-07-27 18:39:37 | ひとりごと

なかなか治らないので、また整形外科へ。

「ん?なんでまだこんなに腫れているんだ!?」

と言われました💦💦

若い頃はきっとすぐに治るのでしょうけど、年齢のせいで治りも遅いのでしょうか....

とは言われませんでしたけど、「薬変えてみるね、飲み薬も出すよ」、ですって。

飲み薬はあまり飲みたくないのでね...ロキソニンって痛み止めよね?これは、登山ザックのエマージェンシーキットに入れておくことにしましょ㊙️飲みません。治るなら飲むけど...

眠る時に湿布貼ってくださいですって。ここ数日は何もしてませんでしたけど💦💦

時が経つのを待つことにします.....

 

日付が変わった夜中にチョープーで始まりますよ、オリンピックのサーフィン!

でも、リアルタイムは無理だわ...💦TVerありがとう🏄‍♂️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬菜和楽 さがや | トップ | 来馬温泉 »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事