La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

移動した人ほど!?

2016-01-22 23:53:31 | ひとりごと
今日は、大先輩がたとケーキ付きランチに夜は職場の新年会。

新年会は〆張鶴に村上牛づくし✌️

食べ過ぎだぁ💦

でもいい事聞いた。「人間の器は、移動距離に比例する」んだって❗️

ちょっとぉ、移動距離だったらキコサマ結構あるんじゃない😆⁉️
どんだけJRと飛行機、ガソリン使ったことか。子どもの頃からね。
今も無駄に、遠くに行きたい病が時々やってくるし。

へーーー😄

人生に無駄はないね。今を楽しもう🌺
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あま酒 | トップ | おそろい雪色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイコトバU+2764U+FE0F (ともりん)
2016-01-30 09:01:49
住居はしてないけど飛行機は結構乗ったなぁ!器、比例しているといいけどU+1F605これからも移動します!
返信する
 (きこ)
2016-02-03 23:37:11
比例してると思うよ😆✌
最近思うのが、移動した人ほどお金がない😳

私だけ💦💦💦
返信する

ひとりごと」カテゴリの最新記事