La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

今日も海!

2016-04-10 14:38:29 | Surfing
今日も海🏄
車がおっきく海仕様になって楽しいかも❤️
初めて後ろに乗ってみた😆💕

今日はBB。久しぶり😆✌️✨
BBer.さん入ってたので。その後、皆さん勢ぞろい。1人じゃないのは楽しいです🎵

昨日は、福寿温泉じょんのび館。今日は多宝温泉だいろの湯😊


この後は、ヘアサロン💇

しあわせな休日です🌸


......いやいや幸せってこっちじゃないな💦💦💦

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お湯 | トップ | 新聞にキコの車! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キューバで、、、 (はじめまして!)
2016-04-11 19:18:06
はじめまして!

キューバで検索していたら辿り着きました。

今年キューバに初めて行くのですが、経験されているということで色々お伺いさせていただくことは出来ないでしょうか?

ご検討宜しくお願いします。

メアド等書いた方が良ければ記載させていただきます。
返信する
キューバ! (キコ)
2016-04-11 19:37:44
あら、うらやましいです⭐️
2009年を最後にずっといってないのですが、それまで8回行っているので何かお役にたてるかもです?

アドレス教えていただければ直接お話させて頂きます!このブログに直接アドレスあると思うのですが。。

あと、私の前の前のブログは、キューバから記事載せたりしているので、そちらの方がまだ参考になるかもです。よかったらご覧ください。
(もしかしてそっちからかもですね?)
http://blog.goo.ne.jp/kikoco
返信する

Surfing」カテゴリの最新記事